温泉おやじの湯巡り日記掲示板

177004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の施設訪問や近況報告などもアップしていきたいと思っています。
温泉情報、それ以外の情報などもご自由にお書き下さい。
ただし当掲示板に不適切と思われるコメントは管理者判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。
コメント投稿時に編集/削除キーを設定して頂くと投稿後も内容の編集、削除が出来ます。
掲示板設置2011/02/09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ながしまの湯(オートレストラン長島)閉館 - 尾張壱宮

2017/03/20 (Mon) 15:34:53

今月末(2017年3月31日13時)をもってR23沿いのオートレストラン長島が完全閉館に伴い、ながしまの湯も閉館となります。
スポーツランドのクアハウスはそのままですが。

富吉いづみの湯に続き、これでこの地方の夜勤明け朝風呂に入れる温泉施設は無くなります。
(湯の山温泉まで遠出すれば…)

Re: ながしまの湯(オートレストラン長島)閉館 - たけちゃん

2017/03/26 (Sun) 12:24:32

ながしまの湯、閉館ですか・・・最後に行っとこうかな

Re: ながしまの湯(オートレストラン長島)閉館 - たけちゃん

2017/04/02 (Sun) 11:52:10

経営者の名鉄協商はホームページなどで全く閉店告知をしてませんね。いい加減な会社!

富吉天然温泉「いづみの湯」 - 尾張壱宮

2016/11/25 (Fri) 11:33:33

お久しぶりです。

いづみの湯は2016年7月に閉業したのですが…
完全に更地になってしまいました(><)

ついでに
塩沢温泉の野湯も設備修理が不可だったのか、予算の問題だったのか
完全に放置(ロープ結界)状態でした
共に悲しい結果になってしまいました(><)

再開を願う - たけちゃん

2016/10/02 (Sun) 11:00:10

温泉ブログでは一・二を争う内容の良さだと思います。
再開を願ってやみません。

Re: 再開を願う - お名前

2016/10/13 (Thu) 08:37:07

温泉は行っているようですが、
面倒になってしまったみたいです。

Re: 再開を願う - たけちゃん

2016/10/16 (Sun) 11:47:21

そうなんですか・・・
こればっかりは誰かが跡を継ぐってわけにはいきませんよね。
気長に待とうと思います。

久々の訪問 - お父さん

2015/09/20 (Sun) 16:32:36

がっかり!

Re: 久々の訪問 - 地獄のおやじ

2016/08/29 (Mon) 19:29:15

あんた勝手だね。
行き先くらい自分で決めろや。

「スコットランドヤード」と呼ぶ由来 - うさぎ777

2016/06/14 (Tue) 06:36:13

「スコットランドヤード」と呼ぶ由来

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page296

ロンドン警視庁をこのように換喩(かんゆ)するには意味があった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )

( 個人的意見 )

Re: 「スコットランドヤード」と呼ぶ由来 - リアリー

2016/06/27 (Mon) 23:49:31

荒らしですね。

削除しましょう。

Re: 「スコットランドヤード」と呼ぶ由来 - のーねん

2016/07/15 (Fri) 05:12:24

管理人さん、facebookでこのHP放置しちゃってますが、って書いてましたから、きっと見てないですよ。
でもずっと更新待ってます。

Re: 「スコットランドヤード」と呼ぶ由来 - リアリー

2016/07/18 (Mon) 22:50:17

以前もHP放置されてましたよね。
忙しいのであれば更新が難しいとは思いますが、せめて掲示板にはなんとか時間を割いて登場いただきたいものですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.